建築実例紹介

Exampleユニバーサルスタイル

こだわりのワイド〈キッチン・ドレッサー〉は◎。上品で落ち着きのある寄棟屋根の家。

一覧に戻る
縦にも横にも広がりのある、ゆとりのLDK。
リビングと和室を繋げば、さらなる大空間。
爽やかなシンプルカラーの内装に、家具のアクセントカラーが映えます。
存在感のあるオープンキッチン。扉収納でリビングもスッキリ。
ダイニングと一直線のレイアウトは、奥様の家事を軽減。南からの陽も差し込み爽やか。
周りに人がいても集中できる、ダイニング横のPCコーナー。
遮光性とインテリア性を高める、カーテンボックスを採用しました。
ダウンライトと、ブラインドのモダンな和室。飾り床のアクセントクロスも現代風。
寝室のベッドレイアウトを考えて、明かり窓を上部に配置。ダークグレーのアクセントクロスで落ち着いた空間に。
ワイドドレッサーは、忙しい朝の二人使いや、落ち着いて座っての身だしなみに大活躍。
ゆったりとした浴室は、乾燥機付きで、雨の日のお洗濯も安心。
2階ホールのクローゼット。棚付きで効率良く、たくさんの物が仕舞えます。
2.4m幅のシューズカウンター。正面にはインテリア性の高いエコカラット+間接照明。
玄関左に土間収納。棚付きで玄関がいつでもスッキリ。
正面から見ても、どっしりと重厚感のある端正なフォルム。
一覧へ戻る