建築実例紹介

Exampleプロヴァンススタイル

塗り壁、キッチン、クローク、化粧梁、パントリー! サンタフェ風にこだわりました。

一覧に戻る
Q.マイホームを建てようと思ったきっかけは?
 
昔からマイホームが夢だったので、結婚後のタイミングで建てようと思いました。
Q.住宅会社選びは何で探して、何社ぐらい検討しましたか?
 
ネットや知人の紹介で3社ぐらい。
Q.創宅に決めた理由は?
 
保証が20年なのと、旦那の従兄弟がそこで働いている事もあり、創宅が建てた家をいくつか見学してみて、いいなあと思い決めました。
Q.家づくりで大変だったことは?
 
注文住宅がしたかったので、土地探しが一番大変でした。自分たちの予算に収まるようにしていくとか理想と現実の違いも大変でした。
Q.こだわったことは?
 
サンタフェ風にこだわりました。塗り壁、キッチン、クローク、化粧梁、パントリー。。。
 
Q.住み始めての感想を聞かせてください。
 
外構がもうちょっと、こうしたら良かったなあっていうのはあるけど。。。居心地最高です!!帰りたくなる家を建てれて良かったなあといつも思っています。
 
Q.これから家づくりをする人へのアドバイスがあれば。
 
自分達の理想を最後まで話を聞いてくれるのでおススメします。分からない事や迷いごとなど色々と出てくると思いますが、明るいスタッフさんなど、みんなの協力で素敵な家を建てる事が出来たので本当に創宅で建てれて良かったと思っています。
一覧へ戻る